
Category : スポンサー広告

....!?

Category : 事件
けいおん映画化Σ(゚Д゚ノ)ノ

200レベルおめでとう、3月ももう終わりですね

Category : 事件
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

→続きを読む

「nano」

Category : 事件
新ギルド「nano」のギルドマスター

はくやんですヾ(○^з^○)/

ただいま臨時メンテナンス中・・・il||li _| ̄|○ il||li

あとクリスタル142個でMH30げっつだっていうのにぃぃ・3・

今日中にMH30とれるかなぁ~・・・


まぁ、売りますけどね(〃ノωノ)

んでゎコメ返ーヾ(●´ω `●)ノ

>れいんさん
初めて会った時があの髪型だったからそう思われてもしかたないか・・・il||li _| ̄|○ il||li

>コクちゃん
お待たせ!w
次の髪型?(。-`ω´-)ンー・・・ってカエネーよ!!w

>ウィンちゃま
はずかしいところを見られてしまったΣ(゚Д゚ノ)ノ
やばい・・・ホモウィンに狙われるううううう(ぁ
ほんとに髪宿ってよかったーヾ(○^з^○)/


追記でギルド「nano」についてヾ(・∀・。)ノダ-!!

→続きを読む

@9レベで4次ってときに・・・

Category : 事件
ただいま柏夜ゎ111レベです!!

4次まであとちょっとw

もうひといきってところで・・・

倉庫と間違えてATK3STR6桃ガイア店売りしちゃった!!!

orz

けどもうすぐ4次だからがんばりますよぉぉ!!
プロフィール

柏夜

Author:柏夜
MapleStory楓サーバーで活動している柏夜(弓使い)(*`・ω・)ゞデシ
マイペースに更新していくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今はSonia彡(ワイルドハンター)メインで活動してます^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
