スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年内160レベゎ無理か・・・2009年もあとわずか><

Category : 柏夜日記
ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!!

最近「狩り」をまったくしていないはくやんですヾ(o・д・)ノ

もうすぐ2009年も終わりですねー(´・ω・`)

というわけで今年最後の記事いってみよー!

(((((((っ・ω・)っブーン



まずゎこれ!!

yasusan200.jpg

お友達の康さんが200レベルになりました!!

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.オメデ㌧。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

友達が続々と200レベルになっていくなか、柏夜ゎ158レベです(^ω^)

まったりいこぉ~^3^




そしてこの前いつもの夢見メンバーでBGにいったところ

BGAが大暴れ\(^o^)/パンナコッタというわけで・・・

やつあたりビシャスにいってきました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


bisya1.jpg

ひさびさに大勢でビシャにいけてたのしかったなぁw

こうやってみるとみんなつよーいのぉ・3・

bisya2.jpg

2回目に時間はかったら1分42秒だったかな??

はやいねー('・c_・` ;)

次いくときゎ1分切りたいね!!




bisya3.jpg


何!?

なんか偉そうなおばさん?ペンギンが現れた(;゚;Д;゚;;)

みんなでボコって、はい!終了(^ω^)

皆さん(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマ♪




さて、お次ゎ大晦日波乱万丈3PTホンテ(*`・ω・)ゞデシ

まわりゎ200レベルおぱーいで俺最弱じゃないのよーん(*´д`*)ハァハァ

車輪たくさんもっていざ!


honte1.jpg

やっぱりみんな強いですね!

すぐに首1終了ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

honte2.jpg

3PTっていっても人が少なくてすごい快適にボコれました(^ω^)

首ゎいいんですよねー・・・

問題ゎそう!本体ですよ!!

↓↓

honte3.jpg

本体始まってすぐに足耐え切れず死亡(´・ω・`)

リザもらって→から殴ってるときゎ誘惑がきたものの楽でしたw

ですが・・・最後まで油断ゎできませんね(-公-;)

honte4.jpg

最後に頭なぐっているとき、物理1がきたので下におりて腕を殴るわけです。

物理1が消えて上ろうとした次の瞬間!!

解除キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

回復ゎしたもののHBがきれててアボン_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あと数cmでおわりってところで(*_ _)人ゴメンナサイ

またリザもらっちゃった・・・

とおもって復活した瞬間・・・


チーン_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ほんとすみませんでした;;

攻撃のタイミングよすぎなんだよホンテー!!

またリザもらってしまいましてーー;;なんとか復活できました!

そして無事に終了~♪(^ω^)

皆さん(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマ♪

また機会があったらホンテいきたいです!


それでゎのこり5時間ちょいで2009年終わりですが

皆さんよいお年をー(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

Comment

No title

あけおめことよ!
ってこの言葉おじいちゃんとかおばあちゃんもつかうんかな?
どうでもいいか^^;
去年を振り返ると・・・・・
ナンも思いつかないw
柏cことしもよろしくnano

No title

おお、見ないうちに強くなってるね!
・・・ホ、ホンテ行ってる・・・スゲエ( ゚д゚)

まぁ、相変わらず楽しそうにメイポしてるね!
これからもがんばってネ

No title

前にコメ書いたのになぜが送信できんかった(*´д`)ヤダァ!!!
ので!改めて!!!!!

ずいぶん前に明けたねぇw
今年もまた いっぱい遊ぼうじぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
BB連れてけっ(。・ε・`。) ぷ。

今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

柏夜

Author:柏夜
MapleStory楓サーバーで活動している柏夜(弓使い)(*`・ω・)ゞデシ
マイペースに更新していくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今はSonia彡(ワイルドハンター)メインで活動してます^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
