スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

200レベルおめでとう、3月ももう終わりですね

Category : 事件
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




さて、タイトルにもあるようにお友達が200レベルになりました!

umekotyan200.jpg
umekotyan200rogu.jpg

梅子ちゃん200レベル(o・ω・o)ノノ゙。゚+.オメデ㌧。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

あと、同時レベルUPする予定だったあんちゃんが調整みすしちゃったそうで><

どまです;でも(o・ω・o)ノノ゙。゚+.オメデ㌧。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

otita;3;


梅子ちゃんさすがですΣ(゚Д゚ノ)ノ


レベルあっぷと同時おちだなんて!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






昔楓から李へサバ移動して行ったお友達が200になるということで!!

適当にキャラ作って見に行ってきました(σ´・ω・)σYO!!

tukasa200.jpg
tukasa200rogu.jpg

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.オメデ㌧。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

サバ移動しても忘れず200になることを教えてくれてほんとにうれしかったです><

サバ違っても友達だもんね

tukasa200!.jpg


れべるうpのSSが微妙だったのでこんなののせときます↑


みんなどんどん200になってるけど俺ゎなれるのかな~ヽ(o´д`o)ノ




とあるCWの日、

kakuseiki.jpg

誕生日なんかでわざわざ叫んでくれてありがとう><

またひとつ年とっちゃった('・c_・` ;)




worldend.jpg


そういえば最近、プロフにもあるように拳のサブを作りましたよーヾ(・∀・。)ノ

EqualShotです

名前の由来とか深く考えてないからつっこまないでくださいねっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんでもってその拳が...

equalpurohu.jpg
3ji.jpg


3次しました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

(拡声器を誕生日のと混ぜちゃいました)

ちなみに今81レベルですよーヾ(・∀・。)ノ

はやく4次してフィストとかDストとかやってみたいですね!

楽しそう(*´д`*)ハァハァ

equalpurohuu.jpg


にしても拳の無敵時間ゎ楽しいですねー!フィストも加わったらどうなるんだろう(ワクワク

isu.jpg

トランスフォーム状態で椅子に座るとこんな感じ。

偉そうにすわりますy

( ゚∀゚)ふははははははは

って感じですよね(゚д゚〃)

gero.jpg


表情もかわらないっす(´・ω・`)


piramido.jpg


ふははははは




そうそう、80レベル超えたかられいんさんとコクちゃんに前提手伝ってもらいました!

最初のタキオン集めもすぐおわり~

欠片?1分で3個でました(;゚;Д;゚;;)(;゚;Д;゚;;)(;゚;Д;゚;;)

3回分(;゚;Д;゚;;)

ちなみにザクゎだれももってませーん、なのにこのスピード(;゚;Д;゚;;)

メダルゎ30秒くらいで終わって。っておい!

はやすぎだあ;3;

二人ともありがとうね><

そんでもってビシャつれてってもらいましたヾ(・∀・。)ノ

busa1.jpg

HP的に爆弾で死ぬからちょこっと緊張してたけども



busa2.jpg


パンチ→右にジャンプしながらストレート→パンチ→右に(ry

で無敵状態で攻撃攻撃です!




busa3.jpg


だから薬も全然使わないし1:1もくらわないっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、気絶ゎくらうんですけどねっ!




busa4.jpg


なんとか1段階目クリア!


といっても5分もかからないくらい

2段階目すたとー!











busa5.jpg




あぼーん(^ω^)


でも楽しかったです!また連れてってね(*´д`*)ハァハァ

次回までにゎラピッド習得しときます(`・ω・´)




おまけ


magee.jpg
スポンサーサイト

Comment

呼んでくれれば!!
補助しにいくのに!!!w

へっぽこ聖魔を呼ぶといいですよ!

お!意外!
めっちゃ長いじゃん!
オラに元気をわけてくれー
やる気が…

ビサ前提早かったぬー!!!
2段階当たるようになったらチョットはウマイかも・・・

200ねぇ・・・・・・・・・・トオスギル('
でもでも 3人で同時200を夢見て頑張るどおおおおヽ(`Д´)ノ

この場を借りちゃって
梅子ちぁん あんちゃんs へ!
200Lv(ノ´∀`)ノぉめでとぉっす☆ すごい(*'▽'*)わぁ♪

今回の更新は長々ですね^-^vしょぼしょぼ聖魔のブラフィ♪ですけど^-^v
お手伝いは出来ますのでいつでもINしてる時はお声をおかけくださ~ぃな^-^v笑3次転職おめでとうございます♪^-^v

うおおおおお!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
期待通りでしたよねっ・・・
これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

たまたまブログみにきたら更新してあった!ラッキーッ!
とりあえず久しぶり&お誕生日おめでとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

柏夜

Author:柏夜
MapleStory楓サーバーで活動している柏夜(弓使い)(*`・ω・)ゞデシ
マイペースに更新していくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今はSonia彡(ワイルドハンター)メインで活動してます^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
