スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

柏夜(はくや)4次(*´ω`*)

Category : 報告
皆さんこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

水曜日の深夜、ついに柏夜(はくや)が4次しましたぁ~(*´ω`*)


bm1.jpg

120れべ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



このあとエロナス行ってリプレ行って(ry


そして~・・・




bm3.jpg


BMヾ(・∀・。)ノダ-!!

3回目の4次ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



bm2.jpg


みんな(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


よーし!次ゎスキル振り(*´д`*)ハァハァ

暴風暴風♪

あれ・・・

暴風がなぁぁぁぁぁぁああああい!?


暴風ゎ最初からないみたいで・・・

どうしても暴風ほしくてクエおわらせちゃいましたヾ(・∀・。)ノ


内容ゎケンタから手袋をだしてヘレナにもっていくだけという簡単なもの~(*´ω`*)

だと思ってたんだけど・・・

ぜんぜんケンタからどろぽしない\(^o^)/パンナコッタ


これゎおかしいぞ・・・

と思ってまやっちに聞いてみたところ・・・

ケンタって闇ケンタだっけ?といわれほかの色も狩ってみました!

赤ケンタカリカリ・・・


3体目ででたよ!!!!ヽ(`Д´)ノ


今までの苦労ゎなんだったんだ・・・orz

けど暴風たのすぃ~ヾ(●´ω `●)ノ

そのあとSEに1ボウエキスパートに1振りました~♪^^


さてさて...

4次もおわったことだし、神殿クエ進めることにしました!!

けど暴風ゎまだなれてなくて死にまくり○|_| ̄ =3 ズコー

そしてこんなバグも・・・

bm4.jpg


死んで復活のところ押したのに・・・


復活しない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうずっと墓のままなのかな・・・・



まぁリログしたら直りましたとさ(*´ω`*)


これからゎ神殿クエ進めて思い出4か5でこもろうと思います!

SE20買うためのかけら集めも兼ねて(*´・ω-)b ネッ!

4次したけどまだまだ育てるぞぉ~(`・ω・´)


スポンサーサイト

Comment

No title

あらためて、しょかちん4次(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

主要スキルがMAXになるまで
まだちょっとマゾイ弓だけと
とりあえずの目標決めて頑張って育成して(o´・ω-)b ネッ♪
4次は終わりじゃなくて始まりヾ(・∀・o)ノダー!!

No title

120&4次でDBM☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ウチの弓もまだまだだけど、135超えたあたりから楽しくなってきたかな?
BGなんか連れてってもらうと(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですy!
SE20が成功しますように!(-人-) 南無南無・・

No title

柏ちゃ~4次ぉめっとぉぉぉぉ~♪
もぉ130超えてるヶど・・・はやぃょっ!
SE30までファイトォ~!☆私もジェネ30が待ってるぅ><
お互いがんばろぉねぇ~^^ノ
非公開コメント

プロフィール

柏夜

Author:柏夜
MapleStory楓サーバーで活動している柏夜(弓使い)(*`・ω・)ゞデシ
マイペースに更新していくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今はSonia彡(ワイルドハンター)メインで活動してます^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
