
Category : スポンサー広告

闇闇闇...闇の連鎖(´;ω;`)

Category : 柏夜日記
皆さんこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

今日というか昨日ですが...

まやっちにグレイヴを作ってもらいました~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

結果ゎATK100の粗悪だったものの

ほんとに(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

がんばってつけれるようにSTR強化がんばります!!!

ってことで今日の続きへ・・・

実ゎSTR強化をしよう!と思い全身鎧に30%ペタペタしたわけです(`・ω・´)

ですが...強化って怖いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一瞬で91mが700kに/(^o^)\ウワアァァ

アルジュナを作りつつ強化したんだけど

7個闇ったヾ(・∀・。)ノダ-!!

そのうち1発闇が4個くらいだよ...

もうね、ヤケになってランダモ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

しちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

けど結果ゎまたのちほど^^

今回ゎここまででw

もうすぐ学校行かなきゃなのでね(`・ω・´)

でゎー☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース

purohu.jpg


コメ返☆彡

>まやっち
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
今の目標ゎグレイヴをつけることです!
それができたらSE20成功!
次ゎ200!(ぇ
もうやりたいことまるけですわw\(^o^)/パンナコッタ
とりあえず次ゎ強化破産しないようにがんばります!!(`・ω・´)


>あらさん

DBMおめあり!!www
BG行きたいな(*´д`*)ハァハァ
けどSE20成功する前に150とかいってそうな気がする・・・
がんばって1発成功させるよー!(`・ω・´)

Comment

No title

もう結果しってる^q^ アフr=====○)д`);.・;゛;ブッ

おっと、ネタバレだめか(´∀`*)

No title

寂しそうだったからコメントしてあげたよ^-^!
更新がんばってb

No title

あれ、、あれれれれ~ランダム祭りは?どこいったの~

No title

柏くんとBGいきたーい!柏くんとBGいきたーい!
非公開コメント

プロフィール

柏夜

Author:柏夜
MapleStory楓サーバーで活動している柏夜(弓使い)(*`・ω・)ゞデシ
マイペースに更新していくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今はSonia彡(ワイルドハンター)メインで活動してます^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
