スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

髪の毛闇ったよ(*´ω`*)

Category : 柏夜日記
ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!!

ただいま133レベの柏夜(*`・ω・)ゞデシ

3倍サクきれてからまったく上がってなかったけども...

今日3倍サク買っちゃった(σ´∀`)σ

また地味にレベあがっていくと思われます!!

さて、今回の記事ゎランダム地獄について・・・

前回の記事で予告?してからようやく書きますw

でわでわ・・・続きでHAGE☆
じゃぁまず、この前のランダム地獄でどうなったかというと・・・



randamu1.jpg


アフロ\(^o^)/パンナコッタ

そしてアフロのおかげですごい笑いが引き起こりましたとさ・・・

アフロから4次祝いということで

のばらちゃんとコクダブルちゃんが大量にカリスマ送ってきたw

まずアフロの次にこれ・・・



randamu2.jpg



ツマンネwwwwwwwwwwww


って言われました(ノω・、) ウゥ・・・

このままでも十分よかったとおもうよー・・・

風に流されてる髪( ゚Д゚)ィイじゃん!

とか思いながら...次!!

randamu3.jpg


風に髪の毛全部ナガサレタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



超暴風に耐えられなかった柏夜君の毛根・・・


はい、このあと整形ランダムして

かお3になりかお8になりと...

ごめんなさい><SSなかったil||li _| ̄|○ il||li

んまぁこうなりました



randamu4.jpg


けど、この髪型とこのかお似合わねえええええええwww

ってことで今度ゎ特別券買ってタフガイにしました・・


randamu5.jpg


こういう人・・・いるよね?w


んでまぁ、こっから今日のランダム\(^o^)/パンナコッタ

今日ゎねー

アフロのときを思い出してたら

相当ウケてたみたいだったので。。。!

アフロになろうとカリスマしました(σ´∀`)σ

すると・・・



randamu6.jpg




はい!髪の毛闇キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

ハゲタ・・・

また激しく脱毛だよ...

2度目だよぉ...

毛根強くならないかなぁ・・・

育毛剤募集(`・ω・´)


なんてね(´_ゝ`)

randamu8.jpg

こんなこと叫んじまった

randamu9.jpg


こんなに反応されちゃったよw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

はやく発毛したいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでこのままでゎ終わらないわけよ

かお整形キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


って感じ(’

のばらちゃんからランダモきました・・・

っとここで!


皆さん!響っていう芸人しってます?

どうもすみませんでした!で有名のあれですよ・・・

わかりますよね?あれです、あれ。

わかったかなー


そう、これです!!

randamu7.jpg


このかお響ににてませんかwwwwwwwwwwwwwwww



・・・



似てませんか、はい。


俺的にゎ超おもしろいネタだと思ってます(`・ω・´)


こんなことになってももちろん


もとにもどすpなんてないよ^q^


とうぶんゎこのまま・・・なのかな?

カナシイwwwwwwwwwwww

みんな!生まれ変わったHAGE(柏夜)をよろしく(*´・ω-)b ネッ!


じゃぁ、最後にサイコーのネタで行きましょうヾ(・∀・。)ノ


hakuya.jpg


パワードスーツ+キューピットリング=HENTAI

になりますよ、ご注意ください

なにがサイコーのネタかわからないって?

ティンティンに矢が刺さってるんだよ!!



・・・



僕変態じゃないです


(o´・∀・`o)


今回の記事ゎ柏夜しか移ってないSSだけだけども


別にナルシストじゃないからね!!!

勘違いしないでください☆


じゃぁ次回の記事にご期待ください、(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

Comment

No title

へーんたい!へーんたい!

No title

やっぱ髪型は一番最初の具志堅ヘアーがいいよね!

てか俺がハゲ期待してたら本当にハゲを引き当てたしょかちんがすごいです(´・ω・`)

パワードスーツふいたwwwwwwwwでも下品でしたね・・・

どうもすいませんでした!(響風に)

No title

コメyyと言う事で 初コメ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

髪の毛2回も闇らすとは さすがと言うかなんと言うか・・・(´・ω・`)
響にするなら 髪型オカッパにしたいよ(*´艸)(艸`*)ネー

でもでも私も具志堅が1番(・∀・)イイ!!
今度なったら髭つけよーねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



No title

ちょw
しょかちんランダモしすぎ(*`・д・)ノ ダー!!

個人的には具志堅cよかったのにな( ・´з`・)ムー
でも響の(`・ω・´)キリッ!とした顔もイイネ♪d('∀'o)

No title

ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!!w
暇だからブログ見てたんだけど・・・・
ガイアマントそまああああああああああ><;

おれも昔、hp5連の犬鼻店売りした時あるよ・・・
3年くらい前だから、100Mくらいだけど・・・凹むよね;;

またブログ再開しようかと思ってるから
たまには見に来てね!w
非公開コメント

プロフィール

柏夜

Author:柏夜
MapleStory楓サーバーで活動している柏夜(弓使い)(*`・ω・)ゞデシ
マイペースに更新していくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今はSonia彡(ワイルドハンター)メインで活動してます^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
