
Category : スポンサー広告

「nano」

Category : 事件
新ギルド「nano」のギルドマスター

はくやんですヾ(○^з^○)/

ただいま臨時メンテナンス中・・・il||li _| ̄|○ il||li

あとクリスタル142個でMH30げっつだっていうのにぃぃ・3・

今日中にMH30とれるかなぁ~・・・


まぁ、売りますけどね(〃ノωノ)

んでゎコメ返ーヾ(●´ω `●)ノ

>れいんさん
初めて会った時があの髪型だったからそう思われてもしかたないか・・・il||li _| ̄|○ il||li

>コクちゃん
お待たせ!w
次の髪型?(。-`ω´-)ンー・・・ってカエネーよ!!w

>ウィンちゃま
はずかしいところを見られてしまったΣ(゚Д゚ノ)ノ
やばい・・・ホモウィンに狙われるううううう(ぁ
ほんとに髪宿ってよかったーヾ(○^з^○)/


追記でギルド「nano」についてヾ(・∀・。)ノダ-!!


みんな知ってると思うけどギルド作り直しました(`・ω・´)

前の名前Rebirthってのゎ名前に特に意味がなくって(。-`ω´-)ンーって思う部分があったんで

nanoって名前で作り直しちゃいました(σ´・ω・)σYO!!(ギル員もほぼ二人だったしね;

というわけで・・・



nanokessei.jpg


ギルド「nano」結成ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちなみに...このギル名の意味?ってのが

小さな集団だけどその中で仲良くたのしもう!って感じでつけました(ぇ

↑小さな集団ってとこしかあってないかもしれないけど

キニシナイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず作ったからにゎこれからがんばっていきます!!

そして結成したあとの拡声器↓↓

nanokakuseiki.jpg


なの!


nanoができたあと、語尾になの!をつけるようになりましたヾ(・∀・。)ノ





nano5ren.jpg

たよりないマスターだけどいいギルドになっていくといいな...

がんばらないと!(`・ω・´)


ギル員もぼちぼち集めていくつもり(*´・ω・`)b デスゥ♪

と、いうわけでギルドに入りたいって人がいたら言って(*´・ω-)b ネッ!





ちなみに今、3人のギルドです!・・・ほんとにちっさいギルですよwwww

そしてそのギル員の中の一人の子が姉御にきてほしいということで・・・!




anego1.jpg


いってきました(σ´・ω・)σYO!!

姉御ってずっと暴風してるだけだから楽でΣd(ゝ∀・)イイッ!!


SE切れたらSEしてひたすら暴風・・・・

最終的に6人でやったからすぐ終わったなw


anego2.jpg


横がきたものの終了!!ヾ(●´ω `●)ノ

これからもこうやって協力していろんなことやりたい(○´Д`)(´Д`●)ネー





さて!

ギルのことゎここまでにしておいて・・・

先日シュピゲルマンの指輪が売れてメルが入ったので


フリマでふくろうを使って検索ヾ(・∀・。)ノダ-!!


なにをかというと・・・



暴風20!!!ヽ(`Д´)ノ


なんと・・・

ちょっと前まで100m↑とかでもう諦めモードだったのに

検索したら48mで売ってた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


早速買ってなんとなく13chフリマ入り口にいったら


へぼパラのゆきーちゃんがいたヾ(・∀・。)ノダ-!!

というわけで張ってみた・・・!!!!
















bouhuu20.jpg


1発成功キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



柏夜初MBゎ1発でしたニヤ(・∀・)ニヤ


そんで暴風が20になったってことゎ・・・?



30も張るしかあるまい!!(σ´∀`)σ


30ゎこの前出逢えた喜びさんからいただいたものをぺタっと・・・


















bouhuu30.jpg


こちらも1発_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



今のところノーミスです(2冊しか張ってませんがwww




SE20もこんな感じに成功することを願ってます・・・(´;ω;`)


とりあえず買わなきゃ(○´Д`)(´Д`●)ネー


今度もゆきーちゃんの前で張ろうかな・3・



暴風30になると火力も結構上がったぉーw

思い出5での狩りが少しやりやすくなって(*´д`*)ハァハァ


まぁしばらくゎレベ上げせずにクリスタルに夢中だろうけども!!w








☆おまけ☆




patibagu.jpg


長時間パチ放置をするとバグりますΣ(っ゚Д゚;)っ


目だけくりぬかれるのでご注意ください。


なの!




Comment

No title

nano結成おめでとうなの!

友チャの『なの!』は文字数がみんな違うから文字数順に言うほうがいいと思うなの!

だから3文字の名前の友にも普及させるなの!

最後に暴風両方成功おめでとうなの!あとはSE20が山場なの!




なの!

No title

『nano』 結成おめでとうなの!

小さな集団(´・艸・`)プッ
でも楽しそうヾ(。・∀・)ノダァー!!! 入れてもらおっかなっ♡→ܫ←♡

暴風2冊連続成功おめ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
SE貼る時は見届けてあげりゅーーーーーーーー(▼∀▼)ニヤリッ

No title

【nano】結成おめでとうなの!

暴風成功おめでとうなの!

ひなはMH30失敗したのな!


『なの』って打つの難しい!?
逆になってるの気づいてなかったなの!(●´ω`●)ゞ

No title

玉ありすぎwww 
とりあえずギルドよろしくなの(\\∇\\)

No title

長期メンテの後なのにはいれないなの~ はっくなんちゃらってのが意味わからん!ぐへへへ なの~

No title

picoのほうが小さいぴこ!

暴風&SEおめでとうぴこ~!

ご挨拶

こんばんは^^
nanoがんばっていいギルドに育ててくださいね。
康より^^

No title

nano結成オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
また今度一緒に遊びましょうね^^
非公開コメント

プロフィール

柏夜

Author:柏夜
MapleStory楓サーバーで活動している柏夜(弓使い)(*`・ω・)ゞデシ
マイペースに更新していくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今はSonia彡(ワイルドハンター)メインで活動してます^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
