
Category : スポンサー広告

柏夜(はくや)4次(*´ω`*)

Category : 報告
皆さんこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

水曜日の深夜、ついに柏夜(はくや)が4次しましたぁ~(*´ω`*)


bm1.jpg

120れべ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



→続きを読む

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

Category : 報告
結構?というかだいぶさぼってましたw

柏夜(衝華)です!!ヾ(○^з^○)/

そして、いろいろと事情があって移転~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

皆さんよかったらリンク変更おねがいしますぅ(´;ω;`)

んじゃぁ、とりあえずバトン消費~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


【職業】

パラディン好きな弓使い(*´д`*)ハァハァ


【装備】

武器:アールン

頭:馬鹿な頭です。

胴:短いかと!(´・ω・`)

腕:マッチョ!   ・・・になりたいなぁ

腰:(*´д`*)ハァハァ

脚:リベロゎ下半身が強いんだぞぉ(●´ω `●)

装飾品:ゲソードニヤ(・∀・)ニヤ

スキル:リアル_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


【性格】

とりあえずおとなしい性格?でもときにゎ。。。(。-∀-) ニヒ♪


【ペット】

☆じぃじ☆


【靴のサイズ】

26.5cm


【よく物思いにふける?】

(*´・ω・)´-ω-) ぅん


【自分は性格悪い?】

(*´・ω・)´-ω-) ぅん


【シャイ?】

(*´・ω・)´-ω-) ぅん


【よくしゃべる?】

(*´・ω・)´-ω-) ぅ、ぅん


【疲れた?】

ぁーもうだめだ(;´・ω・)


■好きなもの

【色】

白(´_ゝ`)


【番号】

3ヾ(・∀・。)ノダ-!!


【飲み物】

最近、C.C.Lemonにはまってるー(*´∇`*)


【本】

クレヨンしんちゃん(*´д`*)ハァハァ


【花】

臭くない、薄い感じの色の花っていいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー


■質問

【髪染めてる?】

染めたら退学?\(^o^)/パンナコッタ
もちろん黒w


【髪の毛巻いてる?】

巻いてないけど巻きたいなぁ・・・(´・ω・`)


【タトゥーしてる?】

してません!


【ピアス開いてる?】

痛そう・・・だからしないw


【お酒飲める?】

酒のみてえええええええええええええ


【ジェットコースター好き?】

大好き_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】

関西行きたいな(*´ω`*)


【掃除好き?】

σ(´・д・`)の部屋汚いっす。


【丸字?どんな筆記?】

サササッッっと書きたくなるから丸くなっちゃうー(´・ω・`)


【ウェブカメラ持ってる?】

もってなーずヾ(●´ω `●)ノ


【運転の仕方知ってる?】

アクセル踏めば進むでしょ。


【携帯何?】

あうAU


【パソコン無しの生活はできる?】(元の質問【コンピューターから離れられる?】)

(*´・ω・)´-ω-) ぅん。しなきゃいけない時かもしれない・・・orz


【殴り合いの喧嘩したことある?】

殴り合いというか一方的にやりまくったことなら!(ぇ


【誰かを愛したことある?】

もちろん(*´д`*)ハァハァ


【友達とキスしたことある?】

ノンノン


【誰かの心をもてあそんだことある?】

はい。(*´∇`*) (ぁ


【浮気されたことある?】

ない!と思います。


【何か盗んだ事ある?】

ないなぁ~


【拳銃を手にしたことある?】

ないなぁ~


■今現在

【今着てる服】

んー・・・パジャマ?


【今のムード】

髪きったばっかでスースーするなぁ...


【今の匂い】

お風呂はいったばっかだからいい匂いでしょ!


【今の髪型】

ちょっと今回ゎ思い切って切りすぎてショートでツンツン


【今聞いてるCD】

RADWIMPS4~おかずのごはん~


【一番最近読んだ本】

読書感想文のため、容疑者Xの献身読んでる途中~


【一番最近観た映画】

コナンかな?


【一番最後に食べたもの】

串!(つくね)


【一番最後に電話でしゃべった人】

ねーちゃん


【ドラッグ使った事は?】

ないよ・・・


【初恋は覚えてる?】

ぁぁー・・・


【まだ好き??】

いやいやー


【新聞読む?】

読まん!\(^o^)/パンナコッタ


【ゲイやレズの友達いる?】

ゲイゲイしたくねぇ...
もちろんいませんwwwww


【奇跡を信じる】

奇跡が生んだこの星で起こるすべて奇跡以外ありえないだろう。


【成績いい?】

うーん・・・\(^o^)/パンナコッタ


【帽子かぶる?】

ぜんぜんかぶりませんw


【自己機悪?】

たまに・・・


【何かに依存してる?】

σ(´・д・`)めいぽに依存しまくってるなぁ・・・


【何か集めてる?】

経験地(*´д`*)ハァハァ


【自分の字好き?】

嫌い・・・


【見た目気にする?】

とっても気にしてるかもぉ(´・ω・`)


【一目惚れ信じる?】

(*´・ω・)´-ω-) ぅん!


【ビビビ!を信じる?】

ビビビ・・・


【思わせ振りは激しい方?】

いやいやw(



回す人

ほとんどの人がやってるのかなぁ~
回す人いないのでやりたい方どうぞ!(´・ω・`) ショボーン

さてとおわったぁw

というわけで更新率ゎ気にしずに(おい

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆





プロフィール

柏夜

Author:柏夜
MapleStory楓サーバーで活動している柏夜(弓使い)(*`・ω・)ゞデシ
マイペースに更新していくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今はSonia彡(ワイルドハンター)メインで活動してます^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
