
Category : スポンサー広告

まやっち描かせていただきました^^ノ

Category : おえかき
遅くなりました><。

言い訳をすると2月入ってから私立の入試が何個かあって(ry

一応滑り止めは合格したので浪人の心配はなくなりました^3^ノ

mayatti.jpg

いつも背景(借り物素材)とキャラが浮いてしまう;3;

まだまだ練習していきたいと思います

アドバイスとかあったら言ってください!よろしくおねがいします^^ノ


→続きを読む

Mちんイラストリベンジ

Category : おえかき
下書きがいい感じにできたのに、色塗ったらパンナコッタ


まだまだ上達するようにがんばって練習しようと思います。


Mtinup.jpg


パラディンだし、聖、氷、炎、雷を無理やりいれてみたり↓



Mtiki.jpg


前よりはよくなったと思ってます。


イラストリクエスト募集してます^3^ノ

明けましておめでとうございます

Category : おえかき
明けましておめでとうございますーってことで

イラリクできました~>ほもうぃんへ

もうすぐ受験が終わるんで、終わったらやりたいことをいっぱいやりたいと思います!

最近はあまり活動できてないけど終わったらまたよろしくです^3^ノ


winimouto.jpg


封印もたせるの忘れてた・・・ごめんね

イラリク

Category : おえかき
homowinaran.jpg

ほもうぃんのアラン描けたよー^^





今お絵かき練習中なんで、もし描いてほしいものがあったら言ってくれるとうれしいです。

最近ワイルドハンターしてます

Category : 報告
ひさしぶりでう

先日のパッチでワイルドハンター実装されたので

さっそく作ってやってみました

名前はSonia彡です

今後はそのキャラで活動することがメインになると思うので

FLを移してもらえるとうれしいです

衝華、柏夜、EqualShot、Lapie、Farron彡での活動はあまりしないと思うので

FL消してもらっておkです

消したら一言いってくれるとうれしいです^^

いなかったらコメでもしてほしいです~

Sonia彡をメインで活動しているといってもIN時間が短いので

あまり会うことができない友達もいると思いますが

これからも遊んでください~^3^

desuku.jpg

↑クリックで拡大

お絵かきもぼちぼちやってます・3・
プロフィール

柏夜

Author:柏夜
MapleStory楓サーバーで活動している柏夜(弓使い)(*`・ω・)ゞデシ
マイペースに更新していくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今はSonia彡(ワイルドハンター)メインで活動してます^^ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
